1月 2015 archive

アドリーム東麻布

日曜日は、なにもすることがなかったので、水槽の水を替えました。

水草も半分くらい枯れて茎だけになりかけていたので、一日くらい水草なしでも大丈夫だろう、と、古い水草を捨てて月曜日の仕事帰りに近所の熱帯魚屋で水草を買うつもりでおりました。

しかしながら、古い水草を新聞紙の上に取り出して、水の中に残っている葉やらゴミを、灰汁とりお玉(もしくは、天ぷらのあとにかすをすくうのに使う味噌漉しざるみたいな…、あれに名前はあるのか?)ですくい、最後にメダカをすくって一時避難用のガラスの金魚鉢(写真奥)に移し替えている最中、メダカの口になにやら透明の丸い物体が3粒ほどくっついているのに気づきました。

よく見ると透明のブツは卵だったわけですが、口から産卵するわけないので、どうやら、ヤツは卵を食べているようでした。
さらにほかのメダカをみてみると、もう1匹、口に卵がついているバカチンがいました。アドリーム東麻布

アクアガール通販

こんばんわ。
しばらくの間パソコン使用をお休みして今日久しぶりに更新しようと思います。今日は、朝からあいにくの雨の天気でして気持ちも不安定な日だよ。雨の日に必ず怖いものがあるんですよ。それは雷なんですよそんなことは、どうでもいいとして。9/9に須賀川でスポーツ大会がありました。フライングディスクで私は第3位になりました。他の学校の応援とかですごくプレッシャーになったけれど何とか学校に賞状を持って帰ってくることができたので、私は凄くうれしいです。!!教育実習生の実習は来週の金曜日で終わりです。もっと学校に居て欲しかったけど期間が限定されているので、寂しいです。ここ最近、天気が雨ばっかりで嫌になりましたし、そろそろ秋になるんだねぇ?って思いながら学校に行っています。アクアガール通販学校も朝から行くことができるようになり休みもあるけど・・。いつも眠くなってしまい学校に行く時のバスの中で寝ています。9/11は、学校が休みで友達とゲド戦記を見てきました。映画館は、冷房がガンガンで友達は、寒いねぇって言ってたよ。僕は、寒くなかったし、かえって涼しかったけどね。最後に劇場内のショップでゲド戦記のCDとパンフを購入し食事をして映画鑑賞会は終了しましたぁ?。ゲド戦記面白かったですよ。昨日、学校でリラックマのマグネットを持っていた先生がいたんですよ。その先生は、車にもリラックマのグッツを飾っていたらして。同じでよかったよ。友達は、気持ち悪いって言うけどリラックマってかわいいですよぇ?。今日は、僕のお気に入りの写真を載せますよ。

シティウインズ三鷹 ミュー・プレイス

素敵すぎた

朝は塾。昼過ぎに前髪と眉を切りに美容院に。そのまま武道館へ。

迷うこともなくすんなり行けました。時間は早いほうなのに、駅には明らかなファンの方々が。

あ、やばい・・・思い出して泣きそう・・・ってか潤んでる・・・ってか早すぎだろ笑

どこだかよくわかんないんだけど、人の流れにそっていくと、ちょうどグッズ販売の列の最後尾にたどり着けた。

相当長かったです・・・笑

どれくらい待ったかな・・・?30から45分くらい。

途中で完売したグッズもあったり(タオルとフィギュアストラップ、あとシールかな?)しましたが、めげずに並びました笑

私の少し先に、無茶苦茶カッコいい有村氏のコスプレなさってた方がいて、ちらっと目が合った感じになったときに、

ずきゅーーーーーーん

FALL IN LOVEでした。

いろいろ買おうと思ったんだけど、お目当てだったタオルとかなかったんであんま買いませんでした

待ちうけもらった。母親の携帯に笑

9月中にファンクラブ入るとなんかあったみたいだったんだけど、公演が終わったあとはひどい人だかりだったんで確認できませんでした。

入りたいなぁ。

並んでるときに、後ろにいた人がうちのこと抜かしそうでやだった

グッズ買った後、まだ会場入りせずにうろうろしましたら、売店で「コラーゲンたっぷりマシュマロ」(多分こんな名前の)が売ってて、クッキーとあわせて買った。

会場に入るとき、外国人の方がいらっしゃって、颯爽とアリーナ席のほうの入り口に入っていかれました・・・カッケェ

・・・次は明日でいいですか・・・?頭痛い・・・スミマセン・・・シティウインズ三鷹 ミュー・プレイス

アースミュージック&エコロジー通販

久しぶりの更新です。現場実習の疲れでなかなか更新できませんでした。ゴメンなさい。
こんばんわ。現場実習が始まって2日立ちました。僕は、主に現場実習では柏屋(福島県郡山市)の箱を折ったりの作業をしてます。調子は、毎日良好で今日は中敷を800個折りました。昨日は、300個で終わったのですが800個できて良かったです。アースミュージック&エコロジー通販仕事(勤務時間)は、午前8:50?午後4:00までですが・・・今日も頑張ってきたので自分も満足してますよ。事業所から家へ帰って来たときに自宅のポストにメール便が着てました。それは、エイベックスからミュゥモのアンケートをしたときにお礼としてボールペンが入っていました。僕は、ボールペンとかいろいろ持っているので母にあげちゃいました。その他いろいろな物をちょうだいして今日は気分が最高潮に足していますよ。現場実習終了まであと7日ですね。その間にいろいろなことを勉強しいい実習にしたいと思いますね。明日は、松下電器産業からカタログが来るでしょうね。!!明日もバリバリで頑張ってきます。

1 2 3 8