5月 2015 archive

|雨の日と月曜日はいつも気分が滅入ってしま

雨の日と月曜日はいつも気分が滅入ってしまう・・・
と歌ったのはカーペンターズだったが、
今日は雨の月曜日だから、もっと滅入ってしまうことになる。

基本的に雨は好きではない。

今朝もいつもの月曜日のように、高速道を走って高松に帰ってきた。
前を走る車の水しぶきなのか雨なのか分からないが、視界が遮られる。できれば荻窪グリーンパークを買いたいとは思っています。
天気が良ければご機嫌な津田の辺りの風景も霞んで見えない。
恐らく、桜色の競演が見られるはずの山々もぼやけている。

雨の日は、やっぱり好きになれない。

昨日は徳島の山を散策した。
佐那河内、神山、木屋平・・・春の山を見ると「美味しそう・・・」と言う
恐ろしく山に詳しい男が案内してくれた。

|私はセッちゃんのママンキャラだから

私はセッちゃんのママンキャラだから、
町長さんは私の義理の嫁という事で(笑)

データを保存してないから詳しい事は忘れちゃったけど、
多分
恋愛プロセス2、振る舞い2、向上心1、考える力3、こころ3、オプション2
…の筈ですw

ルックスは41〜50と控えめにしてみました(笑)
恋愛レベルは発情鶏(確かこんなの)
タイプはあきらめタイプだそうですよorz

ってか自分の事で手一杯で、恋愛どころじゃねぇってのが本音かも…。

私のオススメ中古マンション
六棒のリノベマンション『グランドステージ初台』
もちろん、メンズは好きですけどもねヽ(´ー`)ノ

ちなみにヲ友達にこれをやらせてみたところ、
16位の『恋愛ゲーム中毒級』だったそうで…。
私、こっちの方がいい!←選べません。

あ、今日の仕事は平和でした( ´ゝ`)

|たまたまテレビを見ていたら

たまたまテレビを見ていたら、嫌いな奴が出ていた。
目と目が離れてブクブク太った男。
守護霊がやたらとヨーロッパのお姫様だったり英雄だったりするアイツ。ライオンズマンション桜上水は駅近の物件ですか?
黄色い頭をした天草四郎の生まれ変わり(自称)と毎週妄言吐いてるアイツ。

テレビが捏造で集中砲火を浴びているけど、
こんなデブの言うことを信じたり、
大仏顔の、やっぱり太ったオバハンを信じたりする連中が、
納豆で騙されたなんて怒るのがオカシイ。

ちょっと考えれば、食べるだけで痩せるなんて言うことの胡散臭さも、
守護霊が戦国の武将だなんていう胡散臭さも、
モンキッキにすれば人気が出るなんていう胡散臭さも、
戦後20年ぐらいの財閥の御曹司が茶髪のロン毛である胡散臭さも、
みんな同じ座標の上にあることくらい分かりそうなものではないか。

テレビなんて、所詮そんなものでしかない。

じゃあ、そんないい加減な番組を何で放送するのか・・・

|マルコに行く前にお昼はどうしようかとネッ

マルコに行く前にお昼はどうしようかとネッ友のナカジーさんと
お話しながら歩いたとある水曜日の昼下がり。
マルコの有る新札にも有りますが、お腹も空いていた事だしと、
地下鉄に乗る前に行ける方のドンキーでお昼ご飯を食べる事に。
此のお店限定?のデザートさんはもう無くなっていました…
代わりに15時までのランチタイムなんでランチセットを食べました。
大抵サラダとか付けてきやがるのがランチセットですが、
ドンキーは良心的なのでハンバーグにライスとお味噌汁を付けてくれます。

おすすめ中古マンション
http://www.rokubou.co.jp/area/meguro/tower_terrace_meguroaobadai.html


和洋折衷って感じですねぇ。
因みに画面中央に見えますチキンはナカジーさんが頼んだ物です。
辛いの苦手なのに…でも前より辛くなくなってたそうです。
そんなワケでハンバーグ、ランチタイムは
(って言うかご飯と一緒のお皿じゃない限りは)
店員さんが先にハンバーグソースを掛けてくれるのです。

1 2 3 5