6月 2015 archive

|フォト更新しました。

フォト更新しました。。

少々前に遊びに行った北海道登別市に有る登別マリンパークニクスに。

行ってきた時の画像です。。

今までの画像満載旅行日記モドキに比べると少ないですが、

どうぞお楽しみ下さいませです。。

フォトって何個まで作れるんでしょうか?。

何MBって意味じゃなくて、何種類って意味で…。

無尽蔵に作れるのなら旅行した時の記録はそっちにだけ保存してこうかと思うのです。。

ほら、タイトルの所をコメントにすれば良いし。パークハイム用賀中町 | [リノベMansion×仲介手数料無料]

同じ様な画像何枚も撮るんでタイトルって決めにくいのですよ。。

ってなワケでお暇な方でパソコンもしくはパケ放題の方は是非にご覧下さいです。。

見てもつまらんでしょうけど。。

因みにマリンパークニクスってのはニクス城とかいう立派な建物の水族館の事でした。。

アプリのお話。。

パソで2個、携帯で1個やってます。

|気付けば互いの日記にコメントこっそり残し

気付けば互いの日記にコメントこっそり残したりする
(例:何で帰省のお土産は羽田空港で売ってる東京限定カレー味の
じゃがりこじゃなくてバナナなの!!とか/嘘)

先日の変質者、さすらいのガンマンの登場により二人の仲は…

鈴木「本当に伯爵さんがHNさすらいのガンマンにしたらネッ友する」
さすらいのガンマン笑「忘年会月曜かと思ったら今日だったよー」
鈴木「ネッ友になって下さい!!!」←今朝此処

まさか本当に変えられるとは、しかも其のまま日記を書いて
多くの彼のネッ友さんからツッコミを受けている光景を目にしてしまうとは。

マンションを探している方必見
バルミー赤坂(カドベヤ)| [リノベMansion×仲介手数料無料] 六 棒 株式会社


って事でどうやってやったら良いか判らないけれど午前中に携帯から
ネッ友申請してみたらちゃんと受諾して下さいました。
これで鈴木は「幸せになれないと思います」と言って屋上から飛び降りなくて
済みますね!詳しくは2ギガのパッチ当てようね!!

|まぁ毎回同じ声優さんばっかだと飽きが来る

まぁ毎回同じ声優さんばっかだと飽きが来るって言うか女性声優の
少年声業界に成長が無くなっちゃいますから。
もとい、鈴木は其の人達知らないので、其れより矢島晶子とか折笠愛とか
朴ロ美さんとか森山葵さんとか入れようよ!と言いたいです。
G線やってて思いましたが、金田まひるは声可愛過ぎて
男の子に無理が有る気がする。


エクレールガーデン富士見ヶ丘



緒方さんは本当素晴らしい御人ですよね…流石は我らが兄貴。
新ヱヴァ破の主人公役のオファーが早く来ると良いですよね!(笑)
気にしないでいられれば良いけれど、直々に忠告頂戴しちゃいましたからね。
2万円は売りたくないけど(売れないって言うか売りたくない)平均的な
成績までは上がりたいです。
世の中もっと大変な仕事してる人が居るから余り愚痴れないですがね。
今日、毛筆以外だけを見れば結構良かったんだけどなぁ…

|其れに日本って子供が出来ると互いを異性じゃなくて。

其れに日本って子供が出来ると互いを異性じゃなくて。

父母として見る傾向が有るとか言いますよね。。

子供が出来るってんだから、外国もそうかもしれませんけど。。

でも互いを「パパ」とか「お母さん」とか呼ばないでしょう(きっと)。

関係無いけど父様は一人称が普段俺なのにサトウに向かって話す時だけ。

「お父さんは〜」になる。何か可愛い。こちら

母は常時「Tちゃんは〜」です。故に夫からも娘からもそう呼ばれています。。

うーん…其れでいて自/慰の回数は世界一とか言われちゃってる。

そうなので…1人ですんのを悪いとは言わないけれど、

もうちょっと2人でする率に変えないと恥ずかしい国に思われそうです。。

唯でさえ氾濫する各種AVとHentaiアニメの国だってのに。。

…書いてて恥ずかしい国だな日本。

1 2 3 14