9月 2015 archive

身体がダルい

今日はちょっとおかしい(>_<) 昨日仕事帰りにお風呂寄って、 早めにごはんも食べて、 かなり早めに寝たにも関わらず、 今日は寝起きがかなり悪い(>_<) 仕事中も身体がダルい(>_<) 喉に痛みもある(T_T) どうも風邪の症状かも…。 それでもなんとか持ちこたえたっ(  ̄▽ ̄) ただ19時に仕事終わって、会社からちょっとした指令が出て、 他の同僚に一連の内容を確認と内容を理解したかの要返信の条件メールで一斉送信をしないといけなくなって、 送ったまではよいが、返信者の中にはメールが使えない人がいて、 確認した電話がかかってきたのはいいんだけど、 「め~るみましたぁ~」 と酔っぱらいと判断出来る状態でかけてきたので、 私が「今の内容みんなに説明出来るんかっ 」 って聞いた所、 「○×△@♪※☆♯¢」(←要は意味不明…。) 「読み直せ 」 どブチッと切ってやったけど、 よく考えたら酔っぱらいだったので話にならんわと思いながらまたかかってきたので、 「どうせ飲んどるんぢゃろうがっ もうええわ」 ど当然のごとくブチッと切ってやりましたわ (ノ-_-)ノ~┻━┻ こちらは10時~19時の勤務、 指令が出てメールの段取りやらで現地で1時間ほど費やして、やっと帰れる時に酔っぱらい電話かけられたら、 アホらしくてかなわんですわ(-_-;) そこから帰宅まで1時間かかりますからね(>_<) 帰宅は21時でしたから…。 本当にアホらし(ノ-_-)ノ~┻━┻ 引っ越ししたい方にいい情報です。 中目黒の賃貸物件が揃っていて、都心に住みたい方にオススメです。 詳細はWEBSITE
中目黒エリアを中心に都内人気エリアの賃貸はお任せ下さい! 毎月キャンペーン実施中でどこよりも満足、なかなか良いお部屋が見つからない、入居審査で落ちてしまった、初めてのお部屋探しで不安、お部屋探しで困ったら経験豊富な私たちが解決します。 また中目黒店では完全予約制で対応させて頂き、お客様のプライバシーを完全に守りお部屋探しが出来ます。

|雨、結構ヤバかったみたいですね。

雨、結構ヤバかったみたいですね。

佐賀方面に住んでる人で、家が水没して仕事場にこれなかった方もいたみたいです。

恐ろしいわっ!

運がいいって思うべきなのかな〜?

うーん、

どうか今後も被害が来ませんように〜(祈)

なはは

週末だから残業があってもゲーセンが開いてるだよ〜!

やったね〜。

勢いで閃いたデッキを試しちゃうモンね〜。

もしかしたら強いかもよ〜。☆^(o≧▽゜)oニパッ

リノベーションの部屋(・ω<) ではさっそく、 ん? こんなに軍師のレベル高かったかな〜? あ、 サブカで始めたつもりだったけど、メインカードでやってしまった、、、 もちろん全国戦、、、 せっかくこつこつと貯めた声望が、、、 いや、もしかしたら勝てるかも知れないし、最後まで諦めない、、、ぞ、、、 ぱり〜ん。 おぉ、見事にオレの城が落ちたぞ〜。 相手がランカーだったから痛手が小さくてすんだぞ〜! 改めてサブカでプレイ〜。 ぱりぱり〜ん。 なんか、オレの城って軟らかいな〜。 1回も勝てないまま、閉店を迎えるオレでしたw

掛川に向けて出発

昨夜は定時に仕事が終わって 陣地取りゲームアプリをやりながら帰宅するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

帰宅してから少しノンビリし、そんで早目に就寝する(( _ _ ))..zzzZZ

今日は 12時くらいに起きだす⊂((・x・))⊃

それから出かける支度をし、夜に掛川にて マイミクさんの結婚パーチーに参加する予定なので

掛川に向けて出発するヽ( ̄д ̄ )ノ=3=3=3

早目に家を出たからノンビリと 陣地取りゲームアプリのチェックポイントを巡りながら掛川に到着する(=゚ω゚)ノ

掛川に着き、パーチーまで まだまだ時間があったから

駅周辺をブラブラと歩き回り、ここでも陣地取りゲームアプリのチェックポイントを巡った⊂((・x・))⊃

今日は 沢山ゲームをやったから、レベルが上がったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))!

そんで時間になりパーチー会場に入った(=゚ω゚)ノ

久しぶりなマイミクさん達にも会えた(^ω^)

それから結婚パーチーが始まり、主役の新郎新婦入場(>_<) マイミクさん(新婦)の幸せそうな顔が見れてホッコリ(^ω^) 素敵なパーチーだった(((o(*゚▽゚*)o)))♪ ただ、ちょいと こういうパーチーに慣れてなくて いつも以上に人見知り全開だ( ̄▽ ̄)(笑) そんで結婚パーチーが終わり店を出て、それから掛川を出て家に帰るヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 そんな感じで今日も1日が終わった(=゚ω゚)ノ ではまた明日! ダイエットしたい方や脂肪の燃焼に気にする方にお勧めするのはすっぽんパワーです。 詳細はWEBSITE
すっぽんパワーは不飽和脂肪酸が沢山含まれていて、その不飽和脂肪酸が脂肪の代謝を助け、疲れた体を癒す効果があります。また、代謝が上がるとダイエット効果がありますので、近年注目を浴びるサプリメントです。

|そんなこんなで今日は無事に終わったし

そんなこんなで今日は無事に終わったし、仕事も悪くないなぁと思い始めるのでした。
…優しい感じのお客さん多かった所為も有るかな。
勿論アレなパレードが起こりましたけど…其処で問題は特に無かったっちゃ無かったし、
やり遂げられると元気なままだったり。
明日は休みで嫌な思いをしなきゃいけないみたいだけど(折角の休みなのに…
やっぱり身体に鞭打って彼にマスクしてもらってデートしよう!と
提案するべきだった?)其れを乗り越えての明後日のお仕事とか頑張っちゃうよ!
…うん、明日は頑張るとか言ってないから。きっと機嫌悪いわ。

タマンタ全然進化しないと思ったらテッポウオが一緒じゃないと駄目だったのか…
ポケモン図鑑pro役に立ってます。リノベーションマンション☆^∇゜) ニパッ!!

別にググれば良い話なんでしょうけど。
さぁてテッポウオも引き連れてマンタインにすっぞ!
しかしペリッパーもなかなかタマゴを産まない。キャモメ欲しいのに。
あと化石くれるにーちゃん見付けたけど、アーケンの化石(羽)は貰えないんですね。
これはやっぱり交換するしか無いのか…
アーケン可愛いですよね。アーケオスは強いですよね。

1 2 3 6