2月 2016 archive

KDXレジデンス白金3

携帯機種変初投稿

機種変はもちろん、ガラパゴス携帯でぃ〜あせあせ

NTTドコモ八幡南支店は昨年末オープンしたばかりながら待ち時間無くスムーズにデータ更新出来て、後は携帯の使い方把握ですねぇ〜(笑)
ボタン操作の位置がちゃうのでとりあえず慣れる迄の必要不可欠な時間との戦いですwa〜(^-^ゞ

今日は監理機の爪を取り替えました。

画像も機種変携帯でぃ〜の初撮影投稿(^_-)

トリミングサイズ等不自然あればご意見ください。マンションにお引越しするならKDXレジデンス白金3がおすすめです。

カスタリア恵比寿

寒いとう。…寒っ。因みに、金曜日にカレーライス作るとう。

病状が悪いらしいとう。え、っと、友達は居るから良いんだけども。最近の記憶がないとうよ。

それから夜は疲れて寝とうからね。9時には寝とう。

iPhone6は、今度買うとう。それと、ゆっくりしとうとう。眼鏡をかけとうから、目が悪いとう。って、あぁあ!!やったー!!得点とうぅうう!!カスタリア恵比寿の評判を知る

私の中で超定番なやつ。

明日やすみ!

早起きして朝から掃除洗濯風呂。ちゃんと野菜ジュースを作る。特に勉強机とサブ机を用途別にアクティブに。バスタブで各種SNS返信。

ちょっとコード楽な曲を弾く。私の中で超定番なやつ。

午後早い時間に、水戸へ。梅の写真をたくさんとる。駅前でだらだら流す。南口。あんまり人のいない時。流してからうろつくか。昼だし。オムライスグラタン食べるかな。

ONKYOのAVアンプのお店に行き、いろいろと聞き、なるべく早く帰宅。休むことに専念。

どうだ!

一番の問題は

起きられるかだ。ふはは。

|年末に僕のGTRのエンジンルームを点検してると

年末に僕のGTRのエンジンルームを点検してると、クーラント(冷却水)漏れを発見しました。

場所はタービンの冷却水配管のリターンのところ。

最初の画像写真の中央付近の金色の細い目の配管(シルバーのジャバラを被った黒いホースの上)を右にたどっていくと、2本の金色のボルトで留まったブラケットフランジの右側チューブの付け根。
微妙に金色のチューブが白っぽくなっており、その奥に見える金属部品に緑(クーラントの色)っぽい滴の跡が見えます。
エキマニの遮熱板(ブラケットフランジの左側の奥に見えるシルバーの大きな板物)にも液体が飛んで流れた跡が見えます。白衣ならkcです。

冷えてる時に見ても濡れてる感じはありません。走行して熱がかかって金属が膨張し、さらにクーラントに圧がかかるとジワジワ滲むように漏れるのでしょう。

普段からエンジンルームを綺麗にしているとこのようなトラブルも発見できます。

新車で買ってまだ5年以内なので、メーカー保証でクレーム対応で無償修理ができます。早速ディーラーに持っていくことに。

1 2