十条のマンションから出発し、大洗までドライブ

<<土曜>>
レクター旅行課の皆で十条の不動産を回って、大洗までドライブ。
海鮮丼を食いに行っただけですが。
美味かったし久し振りの皆でドライブだったので楽しかった。
冷たい物食べ過ぎてお腹壊しました。


戻ってきた後はそのまま4人でマキブフリプ。
リガズィ×4でスターフォックスやったり、
ストライク兄弟限定戦(生スト、Pスト、ノワール、ルージュ、和田)やったり、
初代の機体限定戦やったり、
エクガン限定戦やったり・・・。

HSGWのアッガイは頑張ってたよ・・・。
だが宣言通り3落ちだったな・・・。
シンさんの初代とアザミンのギャンが気持ち良くなってたなw

HSGWがエクガン限定戦で無双してたなw
昇格までしやがって!w
もうそれメイン機体にしちまえ!
開幕は唯一の3000だから有利だけど、周りが進化するとキツそうだったなw

俺氏、エクシアで無双していた模様。
Sインパルス?そんなゴミで俺と格闘戦するつもりか!?www
赤枠改?そんなゴm(ry
スサノオ?無理ですすいません。相方助けて!
アルトロン?殴れる要素がないですね。負けましたorz
遊びで使う分には楽しいんですけどね。
普段は使うことないでしょうねw

1 99 100 101